SSブログ


鯛みそ雑炊でおいしくダイエット [はぴねすくらぶ 和ぞうすい]

はぴねすくらぶの鯛みそ雑炊でおいしくダイエットしませんか?

wa-tai.jpg


鯛みそ雑炊は、鯛やしらすなど海の幸を白味噌で作った雑炊です。

鯛ぞうすいだからおいしさは間違いないですね。

主な具材はお米と寒天・鯛・ねぎ・ゆず・しらす・人参・こんぶ・椎茸です。

なぜダイエット効果が期待できるのかと言うと、寒天ですね。

寒天が腹持ちを良くして、低カロリーの雑炊でも満腹感が味わえます。

1袋あたりのカロリーはたったの35kcalだから、晩御飯をはぴねすくらぶの鯛みそ雑炊にするだけで、1日のカロリーが半分に減らすことが出来ますよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。